ゆったり暮らそう> >引っ越しは大変

2015年05月07日

引っ越しは大変

娘が引っ越しをすることになって
引っ越し業者で見積もってもらったら

20万を値下げして11万にしてもらった~

だとか

11万を6万にしてもらった~だとか

業者によって全然違うみたいです。

少しでも安い方がいいので
何軒か聞いています。

それにしても、こんなに高いの?
って驚きです。

単身にしては物が多いのですが
それにしても、ワンルームだから
荷物の量もしれているはず。

5万以下におさまらないものかな。

もう少し聞いてみることにします。

それにしても、こんなに大変だとは
思っていなかったわ。

早く無事に解決できたらいいな。

いい引っ越し業者さんが見つかりますように。




Posted by しのぶ  at 13:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。